longinesロンジンの時計の腕時計ブランドの選択
2015年3月23日を1枚買うブランドの時計は何ですか?これにとっても入門したばかりの新米は古参のコレクターにとっては、それも同じ難題.一般的以下のいくつの方面から考える
1 .ブランド認知.ブランド名の是非や等級の高低に直接影響を購入する.私達は通常自分は知っていてあるいはなじみのブランド.例えば:ロレックス、OMEGA、取り扱うTISSOT、ZENITH;私たちにもよる前20名の順位と5つのカテゴリーに分類できる高級ブランドの選択.例えばロレックス東南アジアや大陆地区の最高の地位を有し、特に大陸は、人々は彼は最高の表.
2 .ブランドの価格の等級:各ブランドの間で価格の等級は、実際には大きな差がついた.今の国内市場分割:500--2000元は低級(セイコー、ローマ);2000--5000元は中低(ティソ、梅、西馬)、5000---10000元は中級(ロンジン、エミー、)、10000--50000は中の高い(ロレックス、OMEGA、ZENITH GP).50000----200000は高級(PP、AP).20万人以上は豪華枠.しかし注意して、表に収蔵にとって、一番大切なのはムーブメント.ムーブメントの設計、構造、加工技術が決定しているこの時計の最終価値.ムーブメントの設計、構造、加工技術が決定しているこの時計の最終価値.お金を使う(ムーブメントの等級)で、同じ値段で買って鋼の金金を買わない、金金ドリル項を買わない、できるだけで削り出すムーブメント表中の価値の割合.
3 .ブランドのシリーズの間の争い:運だったの、OMEGAロンジンより高級、ロレックスはOMEGAより良い点...それはただブランドとの横の比較しても、絶対に差がロンジンの経典C990 .かどうかOMEGAよりのC1120差?OMEGAの同軸はロレックスのAIRKING差?エミーの意匠はORIS差?エミーの意匠はORIS差?これは相対差からブランドのシリーズの特徴を理解.大事な.むしろ選択の低い製品ブランドのトップ、高いブランドを普及版.
4 .ブランド(シリーズ)の風格:たとえばロレックス豪快で、丈夫を特色とし、ZENITH簡潔特色、OMEGA蝶飛は優雅を特色としては、超霸の復雑な性能の道、ブライトリングでカウントダウンを中心に飛行運動など.違う表に異なるレベル、異なる需要人.あなたに合った身分を選んで、環境を表.もしあなたは1名の工場の企業の労働者は、」
カルティエコピー時計 http://msakura777.com/msakura-b-c-9.html
ガガーミラノコピー時計 http://msakura777.com/msakura-b-c-11.html
オメガコピー時計 http://msakura777.com/msakura-b-c-13.html
コメント